かがわ電子入札について

最終更新日: 2020年4月10日

< かがわ電子入札について>
 
 本市では、公共工事の発注時における透明性、客観性及び受注者の利便性等の向上を目的として、平成23年度より「かがわ電子入札システム」を段階的に導入しております。
 
◎ 平成25年度からは、庶務課が発注する建設工事及び建設関連業務委託は原則として全て電子入札システムを通じて発注することとなります。
 業者各位におかれましては、電子入札の環境が整っていない場合、原則として入札に参加できなくなりますので、 電子入札に参加できる環境をご準備下さい。
 
 
 「かがわ電子入札」は香川県と県内市町で共同運用する電子入札システムで、基本的な操作等は共通となっていますが、具体的な運用等については各自治体ごとに異なっています。
 
     ・かがわ電子入札システムはこちら
                  ↓
            ※稼働時間は、午前8時から午後10時まで(平日、休日とも)です。
 
         動作環境
 
 
      ・丸亀市電子入札等にかかる例規はこちら
 
 
 【お問い合わせ】
  電子入札システムの準備、操作方法等については、「かがわ電子入札システム」ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。なお、ヘルプデスクにお問い合わせの前に、かがわ電子入札のホームページにあるQ&Aにて同じ内容の質問がないかご確認下さい。
 
    かがわ電子入札システムヘルプデスク : 

情報発信元
庶務課
TEL:0877-24-8841(統計例規)24-8840(財産管理)24-8944(契約・検査)
FAX:0877-23-4073
EMAIL:shomu-k@city.marugame.lg.jp

前後の情報

ページ上に戻る