建設工事、建設コンサルタント業務委託で指名願いを出されている業者の方へ

最終更新日: 2020年4月10日

かがわ電子入札システムが、Windows10にも対応しました
 
  ただし、注意点がございますので、必ずこちら(香川県電子入札システムの画面)をご覧ください。
 
 
かがわ電子入札システムの利用者登録はお済みでしょうか
 
 電子認証カード(ICカード)を作成しただけ、もしくはICカード作成後に仮パスワードを本パスワードに変更しただけではまだ利用者登録は完了していません。
 
 また、電子認証カードは営業所ごとに必要となりますので、ご注意ください。
 
 まだ登録が完了していない業者の方は、お手数ですがこちら(香川県電子入札システムの画面) 参照の上、お早めに利用者登録の手続きを進められますようお願いいたします。
 
 
かがわ電子入札システムの ID・パスワードを紛失した場合
 
 ID・パスワードを紛失した場合は、再発行の手続きが必要となります。 
申請書に必要事項を記入の上、市庶務課までご提出ください。
(ID・パスワードの再発効がお急ぎの場合は、庶務課までお電話ください。)
 
 
※再発行により発行するパスワードは「仮パスワード」ですので、必ず「本パスワード」へ変更し、
変更した翌日以降に利用者登録を行ってください。参照(PDF:668KB) 
 
 
【電子入札システムについて】
 丸亀市では、公共工事の発注時における透明性、客観性及び受注者の利便性等の向上を目的として、平成23年度より「かがわ電子入札システム」の運用(PDF:215KB)を開始いたしました。
 
 電子入札の案件となった場合、指名通知書の受領や入札書の提出等につきましては、原則としてかがわ電子入札システムを利用していただくこととなりますので、利用者登録が完了していませんと、入札に参加できなくなります。
 電子入札システムを利用していただきますと、指名通知や入札の際に、市役所まで足をお運びいただく必要がなくなるなど、事務の効率化や時間の節約に寄与できるかと存じます。つきましては、何卒趣旨ご理解賜りまして、お早めに利用者登録の手続きを進められますようお願い申し上げます。
 
 
       ・かがわ電子入札システムはこちら
                  ↓
           https://dennyu.pref.kagawa.lg.jp/index_k.html
              ※稼働時間は、午前8時から午後10時まで(平日、休日とも)です。
 
 
       ・丸亀市電子入札等にかかる例規はこちら
 
【電子入札システムについてのお問い合わせ】
 電子入札システムの操作方法等については、「かがわ電子入札システム」ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
 また、運用については、総務部庶務課契約・検査担当までお問い合わせ下さい。
 
※ヘルプデスクにお問い合わせの前に、かがわ電子入札のホームページにあるQ&Aにて同じ内容の質問がないかご確認下さい。
 
    かがわ電子入札システムヘルプデスク : https://dennyu.pref.kagawa.lg.jp/help/index.html
 

情報発信元
庶務課
TEL:0877-24-8841(統計例規)24-8840(財産管理)24-8944(契約・検査)
FAX:0877-23-4073
EMAIL:shomu-k@city.marugame.lg.jp

前後の情報

ページ上に戻る