レクザム ボールパーク丸亀 ピクニックデッキ

最終更新日: 2021年5月18日

tytle6
picnic
 
◆利用時間:午前9時から午後9時まで
◆休場日:12月29日から翌年1月3日まで
 
ピクニックデッキは、甲子園で言うと1塁側のアルプス席の部分に位置します。
普段から開放しており、ピクニックや遠足などを楽しむことができます。
なんと、バーベキューをすることもできます!
 
ピクニックデッキで、バーベキューなど火気を使用する場合は、予約制(有料)にしておりますので、利用日の5日前までに球場へ申請し、許可を得たうえで利用してください。
 
◆利用場所:ピクニックデッキ区画割(PDF:925KB)
◆利用料金:1区画1日あたり110円
 
球場へ空き情報などを確認のうえ、公園内行為許可申請書(WORD:34KB)を提出してください。 
また、グラウンド使用者がいる場合は、裸火使用承認申請書(98KB)も提出してください。
(記入例)
公園内行為許可申請書(記入例)(PDF:78KB)
裸火使用承認申請書(記入例)(PDF:118KB)
 
【ご利用のあたっての注意事項(必ずお読みください。)】
・バーベキューの器具等は、利用者でお持ち込みください。球場側で貸出は行っておりません。
・必ずバーベキューコンロ等を使用し、直火での使用は行わないでください。
・ピクニックデッキ以外での火の使用は禁止しています。
・球場内の水道では、食材、使用器具等を洗わないでください。
・他の利用者に迷惑のかかる行為は、おやめください。
・火気等の搬入出は、ピクニックデッキ西側の屋外階段のみとします。
・使用後の火気(炭、灰等)は、必ず指定の場所に捨ててください。
・ピクニックデッキの利用にあたっては、火災予防上の安全に努めてください。
・利用後は清掃を行い、食べ残し、その他のゴミは必ず持ち帰ってください。
・球場管理者または球場利用者の判断により、ピクニックデッキの使用が制限される場合があります。
・球場利用者がいる場合は、ボールの行方にご注意ください。
 ファールボール等により、万一事故が発生した場合において、球場管理者及び球場利用者は一切の責任を負いません。
・注意事項その他詳細については、球場管理者の指示に従ってください。
 従っていただけない場合は退場していただきます。

情報発信元
スポーツ推進課 
TEL:0877-24-1392
FAX:0877-85-3800
EMAIL:sports-k@city.marugame.lg.jp

前後の情報

ページ上に戻る