丸亀市行政評価委員会委員の募集について

最終更新日: 2018年4月27日

 
     =丸亀市行政評価委員会委員を募集します=
 
丸亀市では、市が実施している施策・事業について行政外部の視点から評価していただく
「丸亀市行政評価委員会」を設置しています。
行政評価とは、市が提供するサービスが市民生活にどのような成果として現われているか、
また、そのサービスの内容が効率性や有効性などの観点から妥当かどうかを客観的に評価し、
総合計画の推進と行政活動の継続的な改善を図るための制度です。
このたび、行政評価に市民の皆さまのご意見が反映されますよう、「丸亀市行政評価委員会委員」を次のとおり募集します。
 
1.応募資格
 (1) 市内に在住又は通勤、通学している人
 (2) 任期開始日現在(平成30年6月~7月頃予定)、満18歳以上の人
 *市議会議員、市職員及び2つ以上の審議会に委員として委嘱されている人は除きます。
 
2.任期
 委嘱をした日(平成30年6月~7月頃予定)から2年間
 
3.募集人員
 1~2名程度(総委員数は8名以内です。)
 
4.応募方法
 応募用紙に必要事項を記入のうえ、丸亀市秘書政策課まで提出してください。
 応募用紙は、市役所案内所(本館1階)、秘書政策課(本館3階)、
 綾歌・飯山市民総合センター、本島・広島市民センター、
 各コミュニティセンターに置いてあります。
 下記よりダウンロードできます。
 
 ☆募集について(WORD:35KB)   ☆応募用紙(WORD:46KB)
 
5.応募締め切り
 平成30年6月15日(金)必着
 
6.選考方法
 応募用紙の記載内容を総合的に審査して選考し、選考結果は応募者全員に通知します。
 
7.その他
 (1) 委員には、本市の規定に基づいて報酬をお支払いします。
 (2) 会議は、原則として平日の市役所開庁時に開催します。
 (3) 会議は、原則公開し、会議の内容は公表いたします。
 (4) 会議は、年5回程度開催する予定です。
 
8.応募先・お問い合わせ
 丸亀市市長公室秘書政策課
 〒763-8501  丸亀市大手町二丁目3番1号
 電話:0877-24-8839   FAX:0877-24-8860

情報発信元
秘書政策課
TEL:0877-24-8800(秘書担当)0877-24-8839(政策推進担当)
FAX:0877-24-8860
EMAIL:hishoseisaku-k@city.marugame.lg.jp

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