【新型コロナウィルス関連】放課後等デイサービス等の利用自粛要請の終了について

最終更新日: 2020年6月1日

 日頃より本市の福祉行政にご理解・ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、先般、香川県における緊急事態宣言が解除されましたので、現在お願いしております放課後等デイサービス等の利用自粛につきましては、5月31日をもって終了しいたします。
 これまで利用自粛要請にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
 なお、コロナ感染症は完全に終息した訳ではございません。各事業所には感染拡大防止の徹底を前提として、必要なサービスを継続的に提供するようお願いしていますが、事業所の取組だけでは限界があることから、利用者ご本人、またそのご家族の皆様におかれましても、健康を第一に考え、毎日の検温と可能な範囲でのマスク着用など、感染防止に努めていただくとともに、体調が優れないようなときは、サービスの利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
 
【関連ページ】
(R2.4.23)放課後等デイサービス等の利用自粛の要請期間の延長について(お願い)
 

情報発信元
福祉課
TEL:0877-24-8805、0877-24-8848
FAX:0877-24-8861
EMAIL:fukushi-k@city.marugame.lg.jp
関連カテゴリ

前後の情報

ページ上に戻る