サイトポリシー

丸亀市PR施策概要

投稿資格

規約に同意していただいた方
丸亀市を愛する方や丸亀市での活動を全国、諸外国にPRしたい方

マルカメラ参加方法

STEP1:丸亀市での気に入った写真を撮影・保存
STEP2:#marucameraまたは#マルカメラとハッシュタグを記載
STEP3:自分のアカウントに投稿・アップロード
STEP4:後日運営事務局が記事内容を確認
STEP5:投稿時点で下記利用規約にご同意いただいているものとしていますので、投稿内容は丸亀市の公式アカウントから世界に向けて発信されます。自分のお撮りになった写真やコメントが引用されてはいけないものである場合は、#marucameraまたは#マルカメラとハッシュタグをつけないようお願いします。本PRは日本国内はもとより海外に向けたものでもあるので、一部外国語での翻訳も含めることもご了承ください。


利用規約

丸亀市がInstagramとTwitterを活用して実施する「マルカメラ」と称する一連のPR施策(以下、「本PR」といいます。)に投稿する方(以下、「投稿者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上投稿してください。
本PRにハッシュタグ“#marucamera・#マルカメラ”を付けて投稿された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は投稿を中止してください。

ご注意事項

あなたの撮影した写真・動画(以下「投稿データ」といいます)を、ハッシュタグ“#marucamera・#マルカメラ”を付けて投稿してください。
投稿者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
上記の場合の他、投稿データに投稿者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
15歳未満の方は保護者の同意を得た上で投稿してください。
投稿者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していることや投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて丸亀市に対し表明し、保証するものとします。これに反した場合の画像自然拡散や丸亀市でのPRに流用された場合によるトラブル等は、丸亀市では責任を負いかねます。
なお、丸亀市が本PRのため公式SNSアカウントにて投稿データを使用する場合は、投稿データはInstagramおよびTwitterより引用し、一部外国語訳を添付する形で使用させていただきます。
また、雑誌広告等、その他WEB媒体にも投稿データを使わせていただく場合があります。

禁止事項

本PRへの投稿に際し、以下の行為を禁止します。
丸亀市は、投稿者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、PR投稿のアーカイブへの、投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。

免責・その他

本PRは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本PRに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、丸亀市は責任を負いかねます。

丸亀市は、本PRの投稿により投稿者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
丸亀市は、本PRについて(全部または一部)、投稿者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、投稿者への予告無く本規約を変更できるほか、本PRの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本PRの投稿にかかるインターネット接続料および通信費は投稿者のご負担となります。