ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ライフステージで探す > お子さんの1歳の誕生日をお祝いします

本文

お子さんの1歳の誕生日をお祝いします

ページID:0001430 更新日:2023年3月29日更新 印刷ページ表示

令和4年4月1日から ハッピーファーストバースデー事業を行っています。

1歳のお誕生日に「ファーストバースデーset」をお贈りすることで、健やかな成長を応援します。

お子さんが1歳の間にお申し込みください。(2歳を過ぎると申し込みできませんのでご注意ください。)

セットの内容

おむつやおしりふき、離乳食にも使えるおいでまいなど、育児に役立つ物が入っています。
セットの内容の画像

対象

令和4年4月1日以降に1歳の誕生日を迎え、その前月1日時点で丸亀市に住民票がある赤ちゃん

受取方法

赤ちゃんが1歳を迎える誕生日の前月に、受取案内をお送りします。

案内に同封のチラシに記載されたQRコードからお申し込みください。

※子育て経験のある配達員がお届けします。子育てに関する悩み事や困りごとなどがあれば、お気軽にご相談ください。

 

※申し込み期限は、お子さんが2歳を迎える誕生日の前日までです。

 対象のお子さんがいるご家庭で、お申し込みがまだの方はお早めにお申し込みください。

 チラシを失くした方は、下記問い合わせ先までご連絡ください。