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税務証明等窓口業務等に従事する一般事務(会計年度任用職員)の募集

ページID:0032344 更新日:2025年2月3日更新 印刷ページ表示

(1)募集職種  一般事務
(2)応募資格  ワード・エクセル等の基本的なパソコン操作ができること
(3)業務内容  税務課での窓口・電話対応や書類整理・パソコン入力などの事務補助業務
(4)募集人員  1人
(5)任用期間  令和7年4月1日~令和8年3月31日
(6)勤務日数  週5日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始は休み)
(7)勤務時間  午前9時~午後4時(うち休憩時間60分) 
(8)勤務場所  丸亀市役所 税務課
(9)報   酬   時給1,155円 
  ※期末手当、勤勉手当、通勤手当がそれぞれの条件で支給される場合があります
  ※改定により、金額が変更になる場合があります
(10)社会保険等  原則、共済組合(短期給付)、厚生年金、雇用保険に加入
(11)その他   災害発生時において、災害対応業務に従事する場合があります
(12)選考方法  書類選考及び面接
(13)応募方法
 丸亀市会計年度任用職員任用予定者登録票に「一般事務」を希望する旨を記入し、応募期限までに税務課まで提出してください。提出された登録票は、職員課へ引き継がれ、会計年度任用職員予定者名簿に登録されます。登録制度や登録方法については丸亀市会計年度任用職員登録制度募集案内をご覧ください。 

(14)応募期間  令和7年2月28日まで

  ※順次面接を行い、必要定員に達した場合は、募集を終了します。
(15)応募・問い合わせ先  丸亀市役所 税務課 税制担当