ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

丸亀市職員採用情報

ページID:0009451 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示

丸亀市職員採用情報の画像
丸亀市職員採用情報フレッシュなエネルギーを求めています!

令和6年度職員採用試験のお知らせ

令和6年度採用試験の情報は決まり次第、こちらに掲載いたします。

令和5年度は、5月中旬より順次試験案内を公表いたしましたが、募集の時期や試験日程、募集職種、受験資格は年度ごとに異なりますので、定期的にこちらのページをご確認いただけると幸いです。

採用試験の申込方法

職員採用試験の申し込みは、原則としてインターネットで行うこととします。インターネットにより申し込むことができない場合は、各試験の申込終了日の5日前までに、丸亀市市長公室職員課へ電話でお問い合わせください。
受験希望の方は、各試験の受験申し込み資格をご確認の上、下記よりお申し込みください。

《電子申請》<外部リンク>(現在募集中の職種はありません)

 

 

令和4年度職員採用試験のお知らせの画像1
丸亀市職員採用プロモーション動画<外部リンク>(YouTube)

 

 

令和5年度職員採用試験実施状況

過去の職員採用情報

過去の職員採用試験実施状況

 

その他

採用試験に関する質問と回答

採用試験成績のお知らせ

令和4年度より、採用試験の申し込みは、インターネットでのみ受け付けしていますが、特段の事情によりインターネットでの申し込みができない方は、こちらの様式を両面印刷して必要事項を記入の上、各試験の受付期間内(厳守)に職員課まで提出してください。
《職員採用試験受験申込用紙》[PDFファイル/209KB]
《障がい者を対象とした職員採用試験受験申込書》[PDFファイル/1.92MB]
《職務経歴書(職務経験者対象試験用)》[Excelファイル/13KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)