ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長公室 > 職員課 > 採用試験成績のお知らせ

本文

採用試験成績のお知らせ

ページID:0002711 更新日:2022年12月22日更新 印刷ページ表示

受験者本人が希望する場合には、不合格者に限り、試験成績をお知らせします。

請求方法

合格発表後、必要事項を記入・押印した「丸亀市職員採用試験成績通知請求書」と受験票を丸亀市職員課に提出してください。請求期間は、各試験の合格発表日の翌日から起算して30日間です。
郵送による請求の場合は、上記書類のほか、返信用封筒(住所・氏名記載、切手を貼付)も同封してください。返信先の住所は、申込申請で「合格通知書等の送付先」とした住所を記載してください。
来庁による請求の場合は、必ず受験者本人が、本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証等)を持参のうえ、請求してください。
なお、お知らせする内容は採用試験により異なりますので、試験案内をご覧ください。

丸亀市職員採用試験成績通知請求書 [PDFファイル/115KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)