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(1)募集職種 一般事務
(2)応募資格 基本的なパソコン操作(Word・Excel等)ができること。
普通自動車運転免許(AT限定可)
(3)業務内容 保険課での窓口・電話対応やパソコン入力などの業務。
(4)募集人員 1人
(5)任用期間 令和8年2月1日~令和8年3月31日
※選考等の能力実証を行った上で、再度任用する場合があります。
(6)勤務日数 週5日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始はお休み)
(7)勤務時間 午前8時30分~午後5時00分(うち休憩時間60分)
(8)勤務場所 丸亀市大手町二丁目4番21号
丸亀市役所 本庁舎1階 保険課
(9)報酬 時給1,155円
※期末手当、勤勉手当、通勤手当がそれぞれの条件で支給される場合があります。
※改定により金額が変更になる場合があります。
(10)社会保険等 原則として、共済組合(短期給付)、厚生年金、雇用保険に加入になります。
(11)その他 災害発生時において、災害対応業務に従事する場合があります。
(12)選考方法 書類選考及び面接
(13)応募方法
丸亀市会計年度任用職員任用予定者登録票に「一般事務」を希望する旨を記入し、応募期限までに保険課まで提出してください。提出された登録票は、職員課へ引き継がれ、会計年度任用職員予定者名簿に登録されます。登録制度や登録方法についてはこちらをご覧ください。
(14)応募期間 令和7年12月25日まで
※応募期間満了前に締め切る場合があります
(15)応募・問い合わせ先
丸亀市役所 健康福祉部 保険課