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丸亀市窓口サービス満足度調査(令和3年度)

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0001633 更新日:2022年12月22日更新 印刷ページ表示

下記のとおり実施しました「令和3年度丸亀市窓口サービス満足度調査」の結果について、お知らせいたします。
ご協力ありがとうございました。

アンケート概要

目的

 市役所の窓口サービスを利用された方を対象に、窓口環境や職員応対についてアンケートを実施し、現状の窓口利用者の満足度を把握するとともに、アンケートでの評価・意見を今後の事務改善及び職員の意識改革につなげることで、より質の高い窓口サービスの提供と利用者満足度の向上を図ること。

実施場所

  1. 市役所新庁舎
  2. 市民総合センター等(綾歌・飯山市民総合センター、本島・広島市民センター)

調査対象者

市役所の窓口サービス利用者

実施期間

令和3年6月21日(月曜日)~令和3年7月9日(金曜日)

実施方法

  1. 各課でアンケート用紙を配付
  2. 記入後、窓口で受け取り又は、各課及び新庁舎1階東・西玄関に設置した回収箱へ投函

※窓口でアンケートに回答いただくことが難しい場合は、オンライン回答や回収箱の隣に設置した記入スペースをご案内しました。

調査結果

令和3年度丸亀市窓口サービス満足度調査結果[PDFファイル/822KB]

実施主体

市長公室秘書政策課

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