本文
丸亀市窓口サービス満足度調査(令和3年度)
下記のとおり実施しました「令和3年度丸亀市窓口サービス満足度調査」の結果について、お知らせいたします。
ご協力ありがとうございました。
アンケート概要
目的
市役所の窓口サービスを利用された方を対象に、窓口環境や職員応対についてアンケートを実施し、現状の窓口利用者の満足度を把握するとともに、アンケートでの評価・意見を今後の事務改善及び職員の意識改革につなげることで、より質の高い窓口サービスの提供と利用者満足度の向上を図ること。
実施場所
- 市役所新庁舎
- 市民総合センター等(綾歌・飯山市民総合センター、本島・広島市民センター)
調査対象者
市役所の窓口サービス利用者
実施期間
令和3年6月21日(月曜日)~令和3年7月9日(金曜日)
実施方法
- 各課でアンケート用紙を配付
- 記入後、窓口で受け取り又は、各課及び新庁舎1階東・西玄関に設置した回収箱へ投函
※窓口でアンケートに回答いただくことが難しい場合は、オンライン回答や回収箱の隣に設置した記入スペースをご案内しました。
調査結果
令和3年度丸亀市窓口サービス満足度調査結果[PDFファイル/822KB]
実施主体
市長公室秘書政策課