ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 人事・採用情報 > 採用情報 > 職員採用情報 > 生活環境課窓口業務等に従事する一般事務(会計年度任用職員)の募集

本文

生活環境課窓口業務等に従事する一般事務(会計年度任用職員)の募集

ページID:0036095 更新日:2025年7月4日更新 印刷ページ表示

⑴募集職種  一般事務

⑵応募資格  基本的なパソコン操作(Word,Excel等)ができること。

⑶業務内容  生活環境課での窓口・電話対応やパソコン入力などの事務補助業務。

⑷募集人数  1人

⑸任用期間  令和7年7月22日~令和8年3月31日

⑹勤務日数  週5日(土曜日、日曜日、祝日は休み)

⑺勤務時間  午前8時30分~午後5時(うち休憩時間60分)

⑻勤務場所  丸亀市大手町2丁目4番21号

       丸亀市役所 本庁舎1階 生活環境課

⑼報酬    時給1,155円

       ※期末手当、勤勉手当、通勤手当がそれぞれの条件で支給される場合があります。

       ※改定により、金額が変更になる場合があります。

⑽社会保障等 原則、共済組合(短期給付)、厚生年金、雇用保険に加入

⑾その他   災害発生時において、災害対応業務に従事する場合があります。

⑿選考方法  書類選考及び面接

⒀応募方法  丸亀市会計年度任用職員任用予定者登録票に「一般事務」を希望する旨を

       記入し、応募期限までに税務課まで提出してください。提出された登録票は、

       職員課へ引き継がれ、会計年度任用職員予定者名簿に登録されます。

       登録制度や登録方法についてはこちらをご覧ください。

           会計年度任用職員 登録制度募集案内

⒁応募期間 令和7年7月18日まで

      ※順次面接を行い、必要定員に達した場合は、募集を終了します。

⒂応募・問い合わせ先  丸亀市役所 生活環境課 環境保全担当